shiro35m

旅行記録多め、たまにガジェット、音楽、まれに思った事を書き綴ってます

Anker 24W 2ポート USB急速充電器買ってみた

前から気になっていたAnker 24W 2ポート USB急速充電器が29%OFFの1,279円になっていたので買ってみた。

2018.3月25日の夜に注文して翌日到着していたので早速開けてみた。

 

外箱はこんな感じ。

f:id:shiro35m:20180326220321j:plain

 

内容物

内容物は本体、説明書とHappy?の紙

f:id:shiro35m:20180326220338j:plain

本体

本体は予想よりとても小さくて、プラグも折り畳み式なので、旅行などにも使えそう

f:id:shiro35m:20180326220355j:plain

f:id:shiro35m:20180326220330j:plain

折り畳み式プラグは少し固めな感じがする。

少しiPhoneを充電してみた感じでは、iPhone純正の充電器より確かに早い気がした。

しばらく使わないとわからないが、Ankerは各ポート最大2.4A、アイホン純正が1.0Aなっているので、おそらく半分ぐらいの時間で充電できるはずである。 

この製品は18か月保障なので、2019年9月26日まで保障されるのでとてもgood!

iPhone純正充電器と比較

ちなみにiphone純正充電器と比較するとこんな感じ

約4倍ぐらいの大きさだけど、プラグが折り畳み式なのは大きい!

f:id:shiro35m:20180329202753j:plain